【2020年】『プレイガールch』の月額料金は?使ってみた感想と評判まとめ

FANZA

この記事では『FANZAプレイガールch』について月額料金や使ってみた感想や評判を中心にまとめています!

個人的にコスパがいいのでオススメなプランなので、様子見をしているあなたもこれを機に利用してみてはいかがでしょうか。

『FANZAプレイガールch』の月額料金と支払方法は?

FANZAプレイガールch』月額料金 2800円(税抜)

見放題作品の内訳
AV作品:63549タイトル

配信数は60,000本以上!さらに毎月300~380本更新なので、ラインナップの変化も楽しめます。「全63,637作品」で考えると、1本あたり約0.04円の計算です。笑

『FANZAプレイガールch』支払い方法(4種類)

支払方法は、①クレジットカード、②DMMポイント、③DMMプリペイドカード、④PayPalの4種類があります。表にまとめておきます。

利用可能な支払い方法 内容
クレジットカード決済 Visa/Master Card/JCB
DMMポイント 各種決済方法でチャージしたり、クレジットカード1%ポイントバックなどで得られるポイントを利用するお支払方法です。
DMMプリペイドカード セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートをはじめとした各種コンビニ店舗などで購入できるDMMのカードを購入して、サイト内でカードに記載された番号を登録すると支払いできます。
PayPal PayPalアカウントでをお持ちの方は、PayPalアカウントの情報を入力することによってお支払いできます。

『FANZAプレイガールch』を利用する メリット・デメリット

『FANZAプレイガールch』を利用する上でのメリットとデメリットをまとめました。

メリット デメリット
・人気/有名女優さんの作品が多い
・コスパに優れ、作品数が充実している
・レーベルが豊富
・料金がやや高い
・最新作は配信なし

最大のメリットはコスパの良さですね。月額料金2800円で6万本以上の作品が見放題、しかも人気女優やメーカーが揃っているので、毎月ガッツリAVを楽しむなら選択肢に入れて間違いはありません。

一方で金額がやや高いという意見もちらほら。たしかに他社さんのアダルト動画配信サービスは約2000円が平均金額なので、それを考えると若干高めの設定であることは認めざるを得ません。

また、同じ「FANZA」内で「見放題chライト」という月額550円で2000本が見放題のサービスがあるのも金額面がマイナスに挙げられる要因でしょう。

しかし、『プレイガールch』最大の魅力はやはりコスパです。まずまずの金額で圧倒的な作品数があるので、おかず探しも楽しみたいというあなたは間違いなく楽しめますよ。

協賛レーベルの数も圧倒的!AV好きなら一度は見たことあるレーベルばかりですね。笑

『FANZAプレイガールch』配信コンテンツ

見放題のアダルト作品は、「FANZA」月額動画内の『プレイガールch』というところから見ることができます!無料会員でもサンプル再生ができるので、一度覗いてみて下さい。

AVといえばやっぱり女優さんですよね!?もちろん検索できます。顔写真もあるので名前が似てるけど違う!ということもありません。笑

『FANZAプレイガールch』の評判・口コミ

ここでは『FANZAプレイガールch』のSNSでの評判・口コミを紹介します。

好きなシリーズがあるなら月額サービスは非常にお得ですね。購入やレンタルは結果的に高くついてしまうので、スマートな選択だと思います。

なるほどー、自分の好きなジャンルのAV監督さんから探している感じですね!

ファイターズよりエロ動画が好きなら間違いなくお得ですね!

安さが魅力の見放題chライトからプラン変更をしていますね。『プレイガールch』のほうが圧倒的に作品数が多いので、たくさん観たい方や、おかず探しを充実させたい方におすすめですね。

まとめ

『FANZAプレイガールch』は月額2800円で人気メーカーや女優をはじめとした6万作品以上が見放題のプランです。

料金を抑えつつ良質なAVをたくさんみたいとうあなたにオススメです。

「FANZA」はこの他にも様々なプランがあるので、チェックしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました