よくある質問

容姿にあまり自信がないんですけど。
現段階では容姿を気にする必要はありません。経験を積むことによって容姿も変化をします。
じっくり磨きをかけていくことが大事です。
必ずデビューできるのでしょうか。
必ずデビューするために一緒に頑張りましょう!
スターフィールドが全力でバックアップします。
どのような仕事内容なのでしょうか。
仕事内容は様々です。無理な仕事を押しつけたりはしません。
本人と事務所の双方で納得した仕事を行います。
水着審査もあるのでしょうか。
仕事のジャンルによりますが、ほとんど水着審査はありません。
スターフィールドに通わなければいけないのでしょうか。
基本的に通って頂く必要はありません。必要があれば来て頂く場合があります。
芸能事務所オーディションって何のオーディションですか?
芸能事務所オーディションはその芸能事務所に所属するためのオーディションです。
このオーディションに受かった人がその芸能事務所所属のタレントになります。 そこで初めてその事務所に来る色々なオーディション(テレビ・映画・舞台など)を受けることができます。 事務所によっては所属タレントの中でさらにそのオーディションを受けるオーディションをしたりもします。
まずはタレントにならないとこれらのオーディションを受けれない場合が多いんです。
芸能界は厳しいと聞きますが、どう厳しいんですか?
特に時間には厳しいです。
もし遅刻をしたら撮影など多くのスタッフさんが関わっているのでその全員に迷惑がかかってしまいます。 しかし芸能界でなくても一般社会で社会人であれば遅刻なんてできません。 そう感じるには、まだ社会に出る前の子達が社会適合していない段階なので厳しく感じてしまうのかもしれません。
芸能界には入りたいのですが、正直まだどのジャンルでやればいいかわかりません。
最初はみんながみんな明確に決まっているわけではありません。
事務所に相談してもらって話を聞いてからでも遅くはありません。
自分にあったジャンルを見つけましょう!

わからないことや不安に思っていることなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
当事務所のスタッフがお答えします。こちらからどうぞ。

お問合せはこちら