スタッフブログ

芸能事務所によってやり方は様々ですね。

先程まで打ち合わせをしていました。
最近知り合った芸能事務所の方なんですが、熱い男でしたW

お互いに意見交換などをしたりしていたんですが、やはり事務所によってやり方は様々ですね。
お互いのいい部分を取り入れていければと思いました。
共通点が幾つかあったのですが、一番特徴的だったのが芸能以外に対する引き出し。
それによって確立されている手法を見事に芸能事務所運営に反映させ結果を出していること!
今までにない発想で展開しているところは素晴らしかったです。

とても為になるアドバイスなども頂けて助かりました。
スターフィールドもプロジェクトを成功させそこでの展開を活かす成功例を見たような気がして心強かったです。
すべてはタレントさんの為に各芸能事務所、色々と頑張っているんですね!