スタッフブログ

舞台初日、楽しんで下さい

本日は白鳥ユリカの舞台を観劇しに行く予定です。
いつも千秋楽を見るのですが、都合により初日の本日に行くことになりました。
実は初日に見るのは初めてなのです。
千秋楽はもう慣れている状態だから出来て当然w
初日はなかなか難しい部分もあると思うので、そう言った意味では楽しみです。

昨晩、話を聞いたのですが思ったより今回の状況を受け止められている様でした。
昨日も記載したように、今回はこの舞台一本という環境なので集中して臨めたとのこと。

本日ご観劇される方は、初日、集中、社長観劇という三つのプレッシャーから演じる白鳥を楽しんで下さいw

舞台詳細】←コチラから

上に戻る