スタッフブログ

白鳥ユリカ、明日から舞台本番

いよいよ明日から白鳥ユリカ舞台本番となります。
今回は弁護士役となるので、役作りも大変だったようですw
共演者にはアイドルさんが沢山いるそうで白鳥も楽しかったのではないでしょうか。


※最前列 左から4番目、白鳥ユリカ・右から3番目、青山ひかる

詳細はコチラ→【舞台情報

さてさて、今回の舞台は白鳥にとっても重要な舞台だと私は思っています。
今までは舞台をかけ持ったり、アイドルユニットと二足のワラジで大変だったと思いますが、幸か不幸か今回は舞台に専念できています。
つまり言い訳が聞かない状況での舞台は久しぶりなのですw
新人の頃を除けば一つの舞台に専念したのは初めてかもしれません。
いわば現状での白鳥の集大成の舞台にはなるのではないでしょうか!?
と私は期待しておりますw

今回、観劇される皆様もそういったところも着目して頂けるとより楽しいかもしれませんね♪

上に戻る