スタッフブログ

最近のスターフィールドは

ずいぶんご無沙汰してしまって恐縮です。
ホームページもリニューアルしまた心機一転頑張っていこうと思います。
最近のスターフィールドは色々なことがあったりなかったり。。。

まずは4年間所属し、事務所の顔として活躍してくれた白鳥ユリカの芸能界引退。
どこから話せば語り尽くせるのかわかりませんが、まずはお疲れ様。
そして今日まで白鳥ユリカを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
いつも何事にも一生懸命に取り組んだ白鳥は次のステージに進んでもきっと一生懸命頑張ってくれると思えます。
事務所一同、ファンの皆様一同、安心して送り出せることを幸せに感じます。
最後のイベントまで頑張って参りましょう!!

ホームページのリニューアルにより、少し大人っぽいスターフィールドを演出できればと思っております。
設立当時から若い子が一生懸命に事務所を盛り上げてくれていたイメージがありました。
最近はそんな子達が大人になってきてその成長に合わせて様変わりしようかとwww
小さい事務所ですからタレントに支えられ何とかやっていける事務所です。
一生懸命頑張ってくれるタレントにはこちらもできる限りお返ししようと思っております。
これからも皆さんに支えられながらにはなりますが、一生懸命前に進んでいければと思っております。