スタッフブログ

今日の東京撮影会

久しぶりの更新になります。
本日は東京撮影会を開催しております。
初登場してくれた蜜ヰゆかさんと城アンティアで頑張っていますw
蜜ヰゆかさんは東京撮影会には初登場なんですが、私自身付き合いは長く気心知れた言わば戦友です。
また次回参加してもらいと思っていたら、しばらくは撮影会活動をお休みするかもしれないそうです。。。
ただ今後も東京撮影かへの参加もあるかもしれないのでその際は本日来られなかった方も是非ご予約をチャレンジしてみて下さい!!

そして城アンティアは初主演映画の試写会が今月よりスタートします。
2/3より劇場公開も致します。
そんな城アンティアのお昼ご飯はから揚げ弁当の大盛り・・・
「長年撮影会を運営してるけど、お昼に唐揚げ弁当大盛りを頼んだのはお前が初めてだ!」と言ってやりましたw
大体のモデルさんが午後の撮影にお腹が出ない様になどの理由から撮影会日は小食なんですね。。。

それでは次回はどんな顔ぶれで開催するか楽しみにしていて下さい。