スタッフブログ

下北沢→品川へ事務所を移転することになりました

スターフィールドは創業以来、下北沢の芸能事務所としてやってきましたが、この度品川へお引越しすることが決まりました。
いきなりですが、2月から移転予定です。
とってもバタバタしてしまいご連絡が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

「何故、事務所が下北なんですか?」
とよく聞かれていたのですが、、、
というのも、意外に下北沢って芸能事務所が少ないんです。
答えは簡単です!
下北が好きなんですw

そんな下北とあと数日でお別れだと思うと少し寂しいですが、品川も大好きになれるように頑張ります。
「なら引っ越さなきゃいいじゃん」
と思っていらっしゃる方も多いと思いますが、これはポジティブな移転なので卑屈になっているわけではございませんのでご安心を!
住んでいた期間も合わせると10年以上になるため、少し寂しくなっているだけですw

また、移転完了次第の電話開通となりますので、しばらく電話が使えない状況になります。
ご連絡は携帯もしくはメールにてお願い致します。

上に戻る