スタッフブログ

グラビアアイドルオーディション~グラビア界は今がチャンス~

オーディションの応募が増えてきているので、便乗して他のジャンルもオーディション開催しちゃいました!
今回はグラビアアイドルオーディション
最近、グラビアタレントさんが減ってきているのでこの隙に補強しようというわけです。

芸能全般を見渡してもチャンスかなと思っています。
一昔前は、とてもキャラの強いグラビアタレントさんが数多く存在し、女芸人枠まで奪いかかっていた勢いでしたが、
実はどこの事務所さんも、その後釜が上手く育っていないのが現状です。
彼女達は未だ健在で、その一線を誰かに譲ることなく今も頑張っています。
実力が凄い。ということもありますが、次が出て来ていないとも取れるかな?と思っているわけです。
是非このチャンスに乗っかって行っちゃいましょう!!

グラビアアイドルオーディション】 ←コチラからご確認下さい♪

上に戻る