スタッフブログ

イベント天候大丈夫?バリュー感があり満足度をあげるには?

とんでもなく凄まじい雨ですね。。。
梅雨を通り越して台風並み。視界不良で前が見えないw

さてさて、スターフィールドは屋外のイベントを企画すると必ず雨が降るというくらい天候に恵まれないのです。
7月16日には白鳥ユリカの生誕祭でバーベキューイベントを開催するのですが、こんな雨だったらどうしよう・・・w
実は雨天時の変更プランを全く考えていないのですw

このイベントを企画している際に出た別の案で整理すると
・ラウンドワンでボーリング大会と二次会のカラオケ
・カラオケ大会で飲み放題
・飲み放題居酒屋でバースデーパーティー
屋内で出来る意見としてはこの辺りでしょうか。
白鳥の場合は芸歴もそこそこなのでファンの皆様も私も顔なじみの方ばかりだからこんな感じでもいいのかなぁ。。。と思っていますw
注:手を抜いているわけではございませんw

こういったイベントを企画する際に大事なのは、私が逆の立場だったらどういったものが嬉しいのか?に重きを置きます。
そう考えると、値段がリーズナブルでバリュー感があり、その対価に対しての満足度があればベストかな。と思っているからです。
そう考えると意外にアイドルとカラオケに行ったりって実はなかなかできないですよねw
だから実は前者の三択は意外にも良い線いってたりするのかなw
本当はタレントを扱う上でこういったイベントはあまり良くないと考えているからまだ腰が重いんですw

皆さんのご意見をお聞かせ頂けるとありがたいです。
雨天プランお待ちしております!!

上に戻る