スタッフブログ

アイドルユニットゆとり組の今後について

ゆとらーの皆様はご存知のように2017年1月15日の卒業ライブをもって、ゆとり組の黒瀬静華が芸能界を引退します。
現状ゆとり組は二人のユニットとして活動していたので、一人になってしまいます。

ゆとり組は解散するのか!?』
『今後ゆとり組はどうなるんだ?』
と多くの方がその去就にハラハラしていることと思います。
なので先に結論だけお伝えできればと思います。

残された白鳥ユリカと相談した結果、ゆとり組は存続いたします。
しかしながら、アイドルユニットとして一人で活動することは矛盾していますね。
白鳥ユリカとしてのソロ活動をするつもりはなく、あくまでアイドルユニットの一員として活動を続けることになります。
よって新メンバーが加入し、ステージに立てるようになるまでの間はゆとり組としての活動は基本的には考えておりません。
その間にゆとり組・白鳥ユリカとして何らかの形でステージに立つことはあるのかもしれませんが、可能性としては低いです。
白鳥にはその間に本業の女優業に専念するなど、個としての活動を重点的に行っていこうと思っております。

また、ゆとり組は新メンバーを募集する運びとなりました。
1名か2名くらいで考えております。
ゆとらーの皆様、新メンバーが加入した暁にはどうか暖かくお迎えして頂けると有り難いです。
何卒宜しくお願い致します!

アイドルユニットゆとり組新メンバーオーディション

上に戻る