ブログ一覧

ゆとり組、新人アイドルオーディション

今週末のゆとり組は久しぶりに仮面女子さん達とタイバンライブになります! 仮面女子さんの本拠地の秋葉原P.A.R.M.Sにて16日(土)13:00頃~の出演となります。 今回のライブはゆとT(Tシャ


▼詳細を見る

ゆとり組、白鳥ユリカ生誕記念パーティー

昨日はゆとり組、白鳥ユリカ生誕記念パーティーにご参加頂いた皆様、大変お疲れ様でした!! 今回はコールの練習もあり、皆様がMIX動画を見ていて下さらなかったことがわかってしまった日でもありましたw


▼詳細を見る

新人モデル!? 次回の東京撮影会は7月24日(日)

次回の東京撮影会の開催日が確定致しました!! 7月24日(日)です♪ 今回は新人モデル、朱音(あかね)が初参加・・・!? この朱音はあの人ですwww 東京撮影会でお馴染のあの人が芸名を変え


▼詳細を見る

アイドルフィギアゆとり組も・・・

ゆとり組のメンバーのフィギアが発売されました! これって一番欲しいのは本人なのではw 電通さんが企画したアイドルフィギアの発売に際し、ゆとり組もちゃっかり参加しちゃいました。 このフィギアは


▼詳細を見る

アイドルユニット「ゆとり組」新メンバーオーディション

アイドルユニット「ゆとり組」の新メンバーを、またまたオーディションしちゃいます♪ メンバーも少しずつ増えてきてはいるのですが、更にメンバーを増員するわけですw もはや何人を目指しているかもわからな


▼詳細を見る
上に戻る