ブログ一覧

下北沢→品川へ事務所を移転することになりました

スターフィールドは創業以来、下北沢の芸能事務所としてやってきましたが、この度品川へお引越しすることが決まりました。 いきなりですが、2月から移転予定です。 とってもバタバタしてしまいご連絡が遅くな


▼詳細を見る

今年もタレントを募集しようと思います

今年もタレントを募集しようと思っています! 毎年沢山の方にご応募頂きながら、ご期待に添えられないこともありご迷惑をお掛けしております。 そんな中、スターフィールドに所属してくれたタレントもいるので


▼詳細を見る

芸能事務所オーディション2017

今年も残すところ1カ月となりましたね。 本当に早いものです。。。 そんな時期に来年のオーディション詳細をまとめてみました! 【芸能事務所オーディション2017】←コチラからご確認下さい♪


▼詳細を見る

アイドルユニットゆとり組の今後について

ゆとらーの皆様はご存知のように2017年1月15日の卒業ライブをもって、ゆとり組の黒瀬静華が芸能界を引退します。 現状ゆとり組は二人のユニットとして活動していたので、一人になってしまいます。


▼詳細を見る

ご報告

スターフィールドを長きに渡り支えてきてくれた黒瀬静華が1月15日をもって、芸能界を引退することとなりました。 子持ちという環境でありながらアイドルにチャレンジし今まで活動をして参りました。 しかし


▼詳細を見る
上に戻る