ブログ一覧

佐々木希ちゃんと共演しちゃったw

先週の金曜日の夜に仲のいい大手プロダクションのマネージャーから電話がきました。 「急で申し訳ないのですが、明後日人貸してもらえませんか?」 あまりに急で誰もスケジュール取れないw 当たり


▼詳細を見る

ゆとり組、24時間放送を終えて

先日、アイドルユニット「ゆとり組」がShowRoomにて24時間生放送にチャレンジしました。 終わってみて率直な感想は、「意外と早かった。」でしたw やる前はハプニングやトラブルなどもっと頻繁にあ


▼詳細を見る

ゆとり組「ゆとっていいとも!」春の祭典24時間スペシャル!!

昨日の20:00から始まった、「ゆとっていいとも!」も残すところあと5時間となりました。 思った以上に体力も残っていて残り時間も元気に乗り切れそうですw 徹夜は久しぶりですが、出演しているメンバー


▼詳細を見る

今週末の東京撮影会

今週末の東京撮影会の平塚千瑛ちゃんが満枠になりました。 一昨日アップした情報にもかかわらず、皆様ありがとうございます。 そして昨日、緊急参加となった彩風まゆとあかね澪ちゃんはまだ予約可能です。


▼詳細を見る

東京撮影会の追加開催が決まりました。

昨日は東京撮影会、ありがとうございました。 初参加の方から常連さん、お久しぶりの方まで多くの方にご参加頂き嬉しく思います! そして今週末の12日(日)に急遽、東京撮影会の追加開催が決まりました


▼詳細を見る
上に戻る