ブログ一覧

芸能事務所やキャスティング会社の裏方さん

芸能事務所あるあるの出来事が最近よく身近で起こっているw 先日、知り合いのマネージャーさんと連絡をとっていた時の事でした。 話していて何か嚙み合わない気がしていました。 そして今まで聞いたことが


▼詳細を見る

タレントオーディション再開します

最近は事務所の移転やら何やらでとてもバタバタしていましたが、少しずつ慣れてきました。 ちょっとずつ色々とわかってきたので、落ち着いて仕事しようかと思います。 最近はタレントのオーディションもや


▼詳細を見る

最近、街ぶら撮影会にハマっていますw

東京撮影会でのスタジオ撮影会ってどのくらいやっていないんだろう・・・w 昔、実は野外で撮影会ってやっていたんですけど、それ以来はずっとスタジオ撮影会だったので野外が恋しくなっていました。 けれどそ


▼詳細を見る

昨日より電話が繋がらなくなっております

弊社は事務所移転に伴い、昨日より電話が繋がらなくなっております。 移転先にて電話を開通させるまでの数日間になると思いますが、ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。 それまでの期間はメール


▼詳細を見る

下北沢→品川へ事務所を移転することになりました

スターフィールドは創業以来、下北沢の芸能事務所としてやってきましたが、この度品川へお引越しすることが決まりました。 いきなりですが、2月から移転予定です。 とってもバタバタしてしまいご連絡が遅くな


▼詳細を見る
3 / 14812345...102030...最後 »
上に戻る