ブログ一覧

アイドル無銭ライブにゆとり組出演!

ゆとり組の次回ライブは10月末に2回を予定しています。 ゆとり組メンバーの白鳥ユリカが10月17日、18日に東京国際フォーラムにてミュージカル「赤毛のアン」に出演するため、本番まではカンヅメ状態です


▼詳細を見る

東京撮影会、次回開催決定!!

次回の東京撮影会の日程が確定しました。 少し先の予定になってしまうのですが、10月25日(日)です。 もし可能であればそれまでにもう一回くらい開催しようと思っています。 詳細はコチラからチェ


▼詳細を見る

今週末は東京撮影会!!

今週末は2日連続で東京撮影会です。 2日連続なんていつぶりだろう。。。 さてさて、そういうわけで2日間頑張ります! 予約もまだ受け付けているので合わせて宜しくお願い致します。 まず19


▼詳細を見る

東京撮影会トラブル発生!?

昨日は東京撮影会、大変お疲れ様でした。 スタジオのトラブルが発生してどうなることかと思いましたが、理解あるカメラマンさんの皆様のおかげで無事に終えることが出来ました! 皆様、本当にいつもありがとう


▼詳細を見る

スターフィールド、芸能事務所オーディションの最新情報更新!!

スターフィールドで行なっている芸能事務所オーディションの最新情報を更新しました。 多少詳細に変更があった部分と非常に多い質問などの回答をふまえてあります。 オーディションに参加希望の方は最新情報の


▼詳細を見る
上に戻る