ブログ一覧

グラビアDVD収録の打ち合わせ♪

本日はスターフィールド所属の桐山芽菜の単独DVDの打ち合わせがありました。 大人達の話し合いで緊張しているのか、桐山芽菜は絶不調・・・ 持ち前の明るさは影をひそめ歯切れが悪い(笑) 打ち合わせ前


▼詳細を見る

芸能界はとても楽しく夢があると思いました。

芸能界に入って一番強く感じたことがあります。 よく『芸能界には夢がある』と聞いていましたが意味が分かりました! それは、よく打ち合わせなどで感じます。 芸能界の打ち合わせは当たり前ですが、未来の


▼詳細を見る

どういった人が芸能事務所にスカウトされるの?タレントスカウト担当の話し♪

先日、タレントさんをスカウトに行っているスタッフと打ち合わせをした時の話です。 スカウトする際は、現状欲しいニーズの子を中心に探すようですが(芸能事務所によって異なると思います) その子を見て何か


▼詳細を見る

事務所オーディションって何?と聞かれたので。

事務所オーディションって何ですか?と聞かれる事があります。 確かにそれだけ聞くと、どういったお仕事なのかわからないですよね。 事務所によって異なると思いますが、スターフィールドの場合タレントさんが


▼詳細を見る

スターフィールドの内部事情(笑)

同業者さんから最近よく言われることがあります。 『スターフィールドって設立したばかりで何でそんなに仕事あるの?』 確かにそうだなと思い社長に聞いてみました。 すると社長はこう答えました。 『設


▼詳細を見る
上に戻る