ブログ一覧

どういった人が芸能事務所にスカウトされるの?タレントスカウト担当の話し♪

先日、タレントさんをスカウトに行っているスタッフと打ち合わせをした時の話です。 スカウトする際は、現状欲しいニーズの子を中心に探すようですが(芸能事務所によって異なると思います) その子を見て何か


▼詳細を見る

事務所オーディションって何?と聞かれたので。

事務所オーディションって何ですか?と聞かれる事があります。 確かにそれだけ聞くと、どういったお仕事なのかわからないですよね。 事務所によって異なると思いますが、スターフィールドの場合タレントさんが


▼詳細を見る

スターフィールドの内部事情(笑)

同業者さんから最近よく言われることがあります。 『スターフィールドって設立したばかりで何でそんなに仕事あるの?』 確かにそうだなと思い社長に聞いてみました。 すると社長はこう答えました。 『設


▼詳細を見る

スターフィールドの芸能活動♪

芸能活動とはどんなことなのか? 最近、そういった質問をよく受けます。 会社やアルバイトを辞めてやらなければいけないと連想されがちですが もちろん、より多くの活動をこなすにはそちらの方が望ましいで


▼詳細を見る

芸能界を目指す、みなさんへ!

こんにちわ。 誰でも一度は夢を見たことがある芸能界。 実はタレントになることはそんなに難しくないんです。 どこかの芸能プロダクションに所属した段階でタレントとなります。 特別な試験があるわ


▼詳細を見る
上に戻る