ブログ一覧

ゆとり組ライブ、そして新メンバーは!?

ゆとり組は本日20:00~えびすまつり。明後日12:30~無敵のアイドル祭に出演します! 久しぶりに2日連続での出演となりますので、皆様宜しくお願い致します。 来月はライブが数回しかできないと思い


▼詳細を見る

芸能事務所のオーディションに受かるには?

スターフィールドでは現在、新人タレントオーディションを開催しております。 様々なジャンルからエントリーが可能で自分の希望するジャンルにエントリーしましょう!!アイドルユニットオーディション、グラビア


▼詳細を見る

吉岡愛花、写真集プロジェクト本格始動

吉岡愛花の写真集プロジェクトが本格始動致しました。 予定通り6月末頃には完成予定ですので、皆様のお手元には7月には到着予定です! 打合せを重ねる度に当初の予定よりもグレードアップしてきております!


▼詳細を見る

おそらく結構前からあったと思いますが・・・

先日、某番組の打合せで日テレさんにお邪魔しました。 またすぐに収録でお邪魔することになっているのですが、待ち合わせ場所の関係からいつもと違う場所から入りました。 こんな可愛いことになっていたんです


▼詳細を見る

「ゆとり組」と「でんぱ組」って何が一緒なの?

ゆとり組は次回ライブ(3月27日)で新曲を初披露させて頂こうかと思っております。 3月27日(日)のライブは2回公演になるのでどちらでやるかまではまだ決めておりませんが、必ずやります! 結構いい曲


▼詳細を見る
上に戻る