ブログ一覧

11月11日から白鳥ユリカと行く1泊2日温泉旅行!?

最近はゆとり組としての活動が行えていないため、白鳥ユリカの単独でのイベントをちょいちょいしています。 イベントを繰り返すうちにできた皆様との絆から、遂には旅行に発展しましたw 1泊2日で伊豆の温泉


▼詳細を見る

イベント天候大丈夫?バリュー感があり満足度をあげるには?

とんでもなく凄まじい雨ですね。。。 梅雨を通り越して台風並み。視界不良で前が見えないw さてさて、スターフィールドは屋外のイベントを企画すると必ず雨が降るというくらい天候に恵まれないのです。


▼詳細を見る

白鳥ユリカ生誕祭は何したい?

あっという間に今年も折り返し地点に向かっていますね。 しかし早いですねw 過去一番早く感じた半年間でした。。。 さて、この時期となると白鳥ユリカの生誕祭という事になりますw 今年は何をしよ


▼詳細を見る

ゆとり組の今

こちらもかなり久しぶりの更新となってしましました。 ゆとり組は1日でも早いステージに向けて新人の如月麗架が猛特訓中です! 思った以上に頑張り屋さんの如月はとっても頑張っています。 おかげで予想以


▼詳細を見る

「街ぶら撮影会」が4月1日から4月2日へ変更しました

4月1日(土)に予定していた、白鳥ユリカの「街ぶら撮影会」が4月2日(日)へ変更とさせて頂きました。 この街ぶら企画はいつも設定した日程が雨予報と運の悪さを露呈し続けた企画なのですが、今回も例外なく


▼詳細を見る
1 / 14812345...102030...最後 »
上に戻る