出演情報一覧

ゆとっていいとも!春の祭典24時間スペシャル!!

ゆとり組の「ゆとっていいとも!」がShowRoomにお引越ししました! 第1回目はなんと24時間スペシャル!! プライベートなゆとり組から番組コーナーまでぶっ通しで行います。 是非見て下さい。


▼詳細を見る

ゆとり組ライブ情報!

ゆとり組の次回ライブの詳細です! --------------------------------------------- 『LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO』supported


▼詳細を見る

ゆとり組「ゆとっていいとも!」次回は18日(水)17:00~

ゆとり組の冠番組「ゆとっていいとも!」は次回で第3回目の放送となります。 生放送は18日(水)17:00~となりますので、観覧ご希望の方はお気軽にお申し付け下さい! 収録後にはゆとり組の物販も行な


▼詳細を見る

ゆとり組ライブ、最新情報!!「アイドル甲子園 in SHIBUYA」

※詳しくは後日情報を追加します ◆日時 2015年3月29日(日) ◆会場 ドクタージーカンズ http://www.jeekahns.com/ ◆チケット 前売り¥1,000-当日


▼詳細を見る

白鳥ユリカ、ラジオゲスト出演♪

ちょいちょいPR活動を行なっているゆとり組からまた白鳥ユリカがプロモーションにいきます。 なんか白鳥ばかりだなw 黒瀬と彩風もスケジュールが合えばもちろん色々参加しますよ! またまた公開収録にな


▼詳細を見る
上に戻る